

新たなる旅立ち

   CA3C0034_20141220105035fe0.jpg

先日、種子島上空を通りがかったら、

「はやぶさ2号」が、宇宙に旅立つ瞬間に出逢いました

雲の合間から、

にょきっと、ツクシのように現れ、

お尻をオレンジ色に燃やして、

振り向きもせず、飛び立っていきました。



 ご覧のみなさまへ

新たな領域(ステージ)へ、旅立ちの時ですね





和みの再会

      CA3C5.jpg

「お久しぶりです」と言われてもすぐには思い出せませんでした。

あの方かな?と記憶がよぎりましたが、

目の前の方とは印象がピタリと一致しません・・・

よくよく伺ってみれば、やはりあの方でした。

4年前はお一人だったのに、

今回は旦那さんとお腹の中の赤ちゃんが一緒でした

笑顔の輝きは当時からピカピカしてましたけど、

今では、安心感のある笑顔になられて、和みました

また、こうして元気にお逢い出来て嬉しいです

ありがとうございます






帰省

     CA3C0023_20140423192847184.jpg

4月のあたま、大阪に帰省しました。

近所の遊び場だった公園の桜が、満開で迎えてくれました。


翌日は、北部にある箕面温泉に3世代つれだって行き、

みんなで布団で寝ました。

次の日、30分ぐらい歩けば着く、瀧まで行って、

まじかで、瀑布を浴び、清められました。


     CA3C0030_20140423193131338.jpg


「桜」、「温泉」、「瀧」

どれもこれも、宮古島にないものなので、

どれもこれも、染み渡りましたね。






小春日和

今日の宮古島、


午前中


小春日和



長い帰省から戻り、ウルルの看板をかける。

”おっ、お店開いてるね〜”と、おなじみさん。

休み明け、とっても新鮮な気持ちで ”いらっしゃい”




友人にきいて、愛知からの来店者。

小春日和を一緒に愛でる

ブーゲンに蝶も舞っています。














       日本 浅田真央 光のメダル

  
   mao100-jpp016751032.jpg



       オリンピックには魔物が棲むと言われています。

        SPのどん底から蘇り、フリーで氷の宮殿

        「自分の全て」を捧げつくしてを奉納



       大天使 - バージョン 2



              は降臨しました。


       そのは、全世界に放たれ人々の心に届きました。


               真実の勝利


             おめでとうございます。


             ありがとうございます。








室内管弦楽四重奏

       CA3C0008_20140209180044887.jpg

世の中変わって来たようです。

導かれてやってこられたご一行さま。

かなりマニアックな(宇宙的な)な話を、普通にされます。

”意識の波”が合うと、心地よい会話が流れだしますね。

雨の静かな雨音と、みなさんの凛としたテンポの言霊で、

室内管弦楽団の”調べ”のようでした。

















ご来光

           2014年
                
            宮古島

             元旦

         ご来光(天照大御神)

         ありがとうございます。


ブログ400



           今年は、午年

          無限に明るく輝く年










宮古島だより・夏



        CA3C0028.jpg

         
         "アラマンダ"開花、夏日です。

         "蝉"も本気鳴き、

         "バナナ"は、大きく葉を広げています。

         ”子供”は、パンツ一枚です












ハチミツとトライアスロン

CA3C0027_20130420151604.jpg

昨年末にご来店いただいた時に、「宮古島ハチミツ」を購入されました。

旦那さんは、ハチミツをこよなく愛するハニラー。

世界各地のハチミツを、ハチのように「蜜」を集めてきます。

今回その旦那さんが、「宮古島ハチミツ」を絶賛をして現れました

確かに、このハチミツはロハス部門人気1位ですが、

ハニーテイスターにお墨付きを貰えると、

これからも自信を持って皆さまにおすすめ出来ます


明日4月21日(日)は「宮古島トライアスロン」が開催されます。

トライアスリーターでもある彼が出場するレースなので、

今回のトライアスロンは、観客としてレースに参加してみようと思います





目覚めまして、おめでとうございます。

CA3C0013_20121202192934.jpg

アンバー(琥珀)。3000万年前の松の木類の樹脂の化石です。

クリスタルに並ぶ、「ヒーリング力」と「浄化力」があります。

明るくて、暖かなエネルギーが心地よいですね

古くから「富」と「健康」をもたらすものとしてお守りにされていました。

このアンバービーズは、20年近く前に仕入れたものですが、

ずっと眠っていました。(お蔵入り)

先日、なぜか?、表に現れ、出てきたのです。

そして今日見てみたら、ちょうど陽が差しこみ照らされて、

アンバーが輝き出しました。


ようやく、お目覚めのようですね


ブレスの形にして、世に出そうと思います。(何本生まれるかな?)




プロフィール

ウルル

Author:ウルル
南国 『宮古島』 で、

ロハスやエコなもの、

浄化やヒーリング、

ナチュラルな雑貨などを、

扱うお店です。


”子育て”をしながら、
”スローライフな暮らし”と
”お店”を営んでいます


98年に移住。
現在家族4名です+猫





OPEN
pm1:00~pm6:00頃

定休日 火曜

090-6866-0508
/090-8208-2544



拡大地図を表示



Facebookページ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

